5 Tips about マッサージスクール タイ You Can Use Today

「今日も授業頑張った~!」っていう達成感と共に食べるスイーツは最強のご褒美だったよ。

基礎コース以外にも、上級コース・フットマッサージ・オイルマッサージなど個人の目的に合った多彩なコースが用意されています。

本場で伝統的なタイ文化を学ぶのは価値があるし、帰国後に家族や友達にマッサージしてあげられたら素敵だな~って思いました。

インストラクターコース(タイ古式マッサージスクールを開きたい)か決めて、以下のページから興味のあるコースを確認してください。

※男性用女性用あり ※先にタイ古式マッサージⅠベーシック(5日コース)の習得が必須です

マッサージ経験のない超初心者の私でも和気藹々とした雰囲気の中で楽しくマッサージを習得できました。

バンコク ワットポー(ポー寺)に保管されている古文書の解読に携わっていた一人でもあります。 click here 古文書はタイ語で書かれているのでなく古代タイ国内で利用されていた言語で、この言語を理解できる人も今現在叔父を含めタイ国内でも少数です。

バンコク国立博物館でタイの歴史や文化を学ぼう【館内の様子・展示物など紹介】

事務局には日本人スタッフが常駐しているようなので、日本人が学びやすい環境が整っていますね。

直接お越しいただいてもいいですし、またご不安な方は別途料金お迎えを手配いたします。

日本でタイ政府認定の正式なティーチャーコースを受講するまたとないチャンスです!

最初に先生がマッサージの見本を見せてくれるので、プリントにメモを書き込んでいきます。

●レベル1を復習し、タイマッサージついての短い講義を実際に生徒に行なっていただきます

新しく学ぶものはもうないので、とにかく繰り返し練習してステップを覚えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *